2017年度 事業紹介

2016年度 事業紹介

2016年度/クリスマス納会

 まずもって、去る12月18日に開始されたOB・現役合同クリスマス納会に多数のメンバーOB諸兄そしてご家族の皆様にお越しいただき、誠に有難うございました。

 本年度のクリスマス納会は、OB会さんと合同開催ということで、設営担当であるOB48年度会さんと夏前より企画を進めて参りました。家族に対する1年間の感謝の気持ちをこのクリスマス会で伝えたいとう強い思いのもと、特に奥様、お子様に視点を置いた、企画、設えを準備してきました。

 53名在籍のマンモス委員会、さらにOB会さんとの共催事業。途中、委員会の出席率の低下や、コミュニケーション不足等で、なかなか思うように前に進まない時期もありましたが、最後の最後で、皆個々の力を発揮し、素晴らしいクリスマス納会に仕上がったと思っております。

 新人メンバーの在籍する指導力研修委員会ですが、次年度以降につながる絆が深まったと思います。

 ご来場いただいた、ご家族の皆様にも、多くの笑顔を拝見することができました。特にオープニングショー、マシックショー、ラッフル抽選会でのお子様たちの笑顔が忘れられません。

 1年の最後の締めくくりに、本年度のスローガンである、OB会、家族、メンバー同士の「つながり」をより強いものにできたのではないでしょうか。

 1年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


TOP