事業紹介

2017年度/10月例会
「創立45周年記念式典並びに記念祝賀会〜さらなる信頼から永続へ〜」

 去る10月29日(日)に10月例会「創立45周年記念式典並びに記念祝賀会〜さらなる信頼から永続へ〜」を開催いたしました。当日は台風による荒天にもかかわらず、OB先輩諸兄をはじめとする多くの来賓の方にお越し頂きまして誠に感謝申し上げます。

 多くのOB先輩諸兄が築き、紡いで下さったこの45年間に感謝を伝え、来たる創立50周年に向けた勢いと武蔵野の新たなまちづくりへ向けた意気込みを示すことを目的とし設営を行いました。

 当日の設えとして式典は厳かに、祝賀会は華やかに行う為、6月例会でもご協力を賜った荒井龍凰様による「武蔵野を讃う」「松竹梅」など祝いの舞を開会冒頭に披露して頂き、祝賀会ではサンバ隊の皆様に会場全体を大いに盛り上げて頂きました。

 絶対に失敗の許されないこの日を迎えるまで、委員会内でも前日の準備の最後の最後まで意見をぶつけ合い、ようやくこの日を迎え、そして閉会の辞が終わったときに心の底から安堵の念がこみ上げてきました。

 委員会の垣根を超えて様々な方々からアドバイスを頂き、数回にわたるリハーサルなどを経て武蔵野青年会議所が一つとなって設営が出来たからこその大成功だと確信しております。

 この度はともに設営をして頂き成功に導いてくれた現役メンバーの皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

45周年特別委員会 副委員長 伊藤拓哉

集合写真 集合写真

 

 


TOP