Let’s go むさしの!開催のご案内

↓LINEで友だち登録してイベントに参加しよう!↓

10月25日日曜日に開催されます、武蔵野青年会議所の10月例会についてご案内させていただきます。

本例会は、武蔵野市全域を周辺で開催される事業となります。

事業内容

 10月例会「Let’s Go むさしの ~あいさつマンからの挑戦状~」 
 

事業概要

デジタルスタンプラリーとフォトコンテストの2大イベントの同時開催!
 武蔵野プレミアム商品が当たります!

あいさつマンからみなさんへのメッセージ

 むさしのを愛するみんな、聞いてくれ!

 家の中で過ごす時間が増え、
 「外に出てあいさつしなくなった」
 「体がなまった」
 という情報を聞きつけたぞ!

 そこで、わたし、あいさつマンは、
 外に出歩く機会を作るべく、きみたちに少しむずかしい挑戦状を発信したぞ。

 「むさしののみりょく」ってまだまだ知られていないんだってさ!!

 武蔵野市内全域で、きみたちは五感を使い、
 「むさしののみりょく」を見つける事が出来るか??

 このイベントを通じて笑顔になったきみたちに会えるのを楽しみにしているぞ!

デジタルスタンプラリー

 ●日時:2020年10月25日(日)11:00~16:00
 ●会場:むさしの市民公園(メイン会場)、
 ●費用:無料
 ●景品:スタンプ数で、抽選回数が多くなります。
 ●申込:LINEで「友だち追加」していただくと、
     イベント詳細・ルールならびにイベントサイトの案内がご連絡されます。
     https://lin.ee/ZieGsLn
    (またはチラシ画像のQRコードから読み取りをお願いします)

フォトコンテスト

 ●日時:2020年10月17日(土)~2020年10月25日(日)終日
 ●費用:無料
 ●景品:フォトコンテストへの投稿で、抽選回数が多くなります。また優秀賞に選ばれた作品への賞品をご用意しております。
 ●申込:LINEで「友だち追加」していただくと、イベント詳細・ルールならびにイベントサイトの案内がご連絡されます。

https://lin.ee/ZieGsLn

(またはチラシ画像のQRコードから読み取りをお願いします)

<投稿方法>①武蔵野市内で撮影した写真を、InstagramかTwitterで投稿しよう!

②投稿文にはあなたが見つけた「むさしののみりょく」を添えてね。

③ハッシュタグは下3つを付けよう。

#むさしののみりょく #武蔵野市 #JCI

④応募口数は1アカウント3件まで!

⑤フォトコンテストの選考結果は、11/4(水)頃、HPとイベント特設ページで発表します。

問い合わせ先

 一般社団法人武蔵野青年会議所事務局
  TEL:0422-22-1896
  Mail:mail@musashino-jc.net